キャンプ

野球の会場から三時間半かけてキャンプの場所へ。
あっちやこっちから人が集まってくるために、とりまとめが大変。
しかし、他人のテントやランタンや水タンクあてにしているためにかなり重要。
オートキャンプ場なら、小学生の時にやったキャンプと違って水回りやトイレ設備が整っていて快適なんだけれど、今回は河原でキャンプのために、いろいろ不便。
しかも、女性参加者もいるのでいろいろと気を遣う。

・テントなどは最近のものは設営が簡単。
・人が集合時間に来ないのは予想通り。
・買い出し班が予算を1万オーバーしたのは予想外。
・野菜の下ごしらえは頼んでいたから、バーベキューが楽。
・夜は冷えて半袖では寒いくらい。上着は今朝野球の道具が多いからとわざわざ除外してしまっていた。
・バーベキューは六時開始の一時終了。これくらいなら次の日に影響なし?