2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野球観戦

仙台のフルキャストスタジアムで楽天VS西武の試合を見ることに。 友達と仙台駅で待ち合わせをして、牛タン通りにて昼飯。 牛タンはやっぱりおいしい。シャトルバスで球場へ。 百円と安いし、五分と待たずにバスに乗れるのがかなり便利。 球場は暑かったので…

21世紀

実家が改造されていた。 風呂はボタンを押すだけでお湯が出てちょうど良い水位まで溜まる。 トイレは入ると勝手にふたが開く。 匠の仕業か!?

実家へ

ウニとスイカを買って実家へ。 実家方向に車で帰る友達がいたので、乗せてもらうことに。 それでもって、墓参り。

今日はなんかの日だな?と思っていた。 今思い出したけれど、たぶん友達の誕生日。

仕事

仕事をしていて警察から連絡。 休日出勤しているのに、仕事のじゃまして欲しくない。

飲み会

帰ってきて職場の人々と飲み。 宅飲みで餃子ともんじゃ。 毎日飲んでるな。

研修

研修も終わり。 朝寝坊したからタクシーで研修会場へ。 なんか毎日職場から電話がかかってくる。 たいした用事でもないのに。 嫌がらせか?

研修→飲み→呑み→ラーメン→宿 飲みが続くと疲れるな・・・。 本を四冊買う。

仕事に当たっていろいろと勉強したつもりだったが まだまだだなぁとちょっと凹む。

研修2日目

研修→飲み会→祭りを見る→宿

研修

研修→飲み会→ラーメン→宿